« 旅支度。 | トップページ | うどん »

2006年12月14日

DISCOVERY WEST

Img_0068

朝7時前。母の職場近くの私鉄駅へ送ってもらう。ここはまだ18切符が使えないので普通に切符を買って乗車。JR乗り入れ駅で新快速に乗車。これで終点まで。

Img_0069

京都を通って大阪を通って、乗り換えを重ねて昼過ぎに岡山へ。ここからはバスなので桃太郎通りにある高速バスのバス停へ。

Img_0070

Img_0071

岡山からのバスは瀬戸大橋を通って四国へ。

Img_0074

讃岐富士を見た瞬間なんだかほっとした気分。あとは何度か通った松山道を延々と西へ。高速を降りてからは市内の渋滞に巻き込まれて結局15分遅れで市駅到着。モバイルい〜カードの残額があったのでチャージせずに郊外電車に乗って最初の目的地わいわいハウスへ。

Img_0081

ストーブがあったくらいでほとんど変わりないわいわいハウス。色々と話してなんだか自分の家(松山)に帰ってきたような錯覚におそわれました。

|

« 旅支度。 | トップページ | うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4643222

この記事へのトラックバック一覧です: DISCOVERY WEST:

« 旅支度。 | トップページ | うどん »