« SDカードを買ってみた。 | トップページ | 帰ってきたU30 »

2006年11月24日

フラットに…

Img_0246

ウォーキングに導入したNike+ですが、前回は計測失敗。色々とWebで検索した結果、センサーを横にすれば靴下の中でも大丈夫ということなので今日は靴下の甲の部分にしのばせて歩いてみることに。

前回の踝にいれていたときのデータはこちら↓(クリックで大きくなります)
Screenshot_2_2

今回の結果はこちら↓(クリックで大きくなります)
Screenshot_1_4

キョリ測では3.7kmくらいなので、おおよそ正確な距離を出してくれています。ほぼ同じコースを歩いた前回との差は歴然としてます。これなら使えるかも。専用シューズ買おうかな…と思ってましたが、センサーを甲にいれても歩いてる状態ではずれることもなく、痛いということもないのでしばらくはこれでやってみます。




Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B


Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B


販売元:アップルコンピュータ

発売日:2006/10/28

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« SDカードを買ってみた。 | トップページ | 帰ってきたU30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4306399

この記事へのトラックバック一覧です: フラットに…:

« SDカードを買ってみた。 | トップページ | 帰ってきたU30 »