« 今日の歩け歩け | トップページ | さよなら、サイレント・ネイビー »

2006年11月30日

アジア大会・日パ戦

Img_0031

開始直後に名古屋の本田がフリーキックからゴール。今日は久しぶりにゴールショーかなぁと思ってましたら3-0。もう観なくてもいいかなと思ってたら、結局3-2の辛勝。勝ち点3がとれたのでいいのですが、後半足止まりすぎでした。守りに入るとチームの悪さが顕著に出てました。審判がちょっと微妙でしたが、パキスタンの選手は後半よくがんばってました。次のシリアにはまだ合流できない選手がいますが、なんとか勝ち点をあげて欲しいですね。2勝して北朝鮮戦を迎えたいものです。ちなみに、地上デジタルでの映像は16:9でした。競技場の光量が足りなくてさほどキレイでない感じでしたが、サッカーみたいなフィールド競技は、横に長いとやはり見やすいですね。

|

« 今日の歩け歩け | トップページ | さよなら、サイレント・ネイビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4364023

この記事へのトラックバック一覧です: アジア大会・日パ戦:

« 今日の歩け歩け | トップページ | さよなら、サイレント・ネイビー »