« 割烹 矢野 | トップページ | ただいま… »

2006年11月 2日

地理呑み送別会

Img_6055

今日は、地理学教室で送別会を開いていただきました。19時からはじまって延々と時間は過ぎ、この写真は午前1時26分。そんなに呑んでないけど、いろんな人としゃべれて楽しかった。
さてさて、当日はほとんど挨拶をしなかったのでここで一言だけ。


<地理学教室の皆様へ>
素晴らしい送別会をありがとうございました。
松山に来て6年。松山を離れるにあたり、このごろ頭の中に「出会い」という言葉が駆けめぐります。皆さんと出会えたことは僕にとって財産であり、宝物です。今日で皆さんと別れることとなりますが、別れというのは次の出会い、「再会」へのはじまりでもあると思います。どこかでばったりと、道ばたかもしれないし、一方的に紙面とかテレビとかかもしれないしどこで再会するかわかりませんが、これからは皆さんとの再びの「出会い」を楽しみにしていきたいとおもいます。

長い間ありがとうございました。

|

« 割烹 矢野 | トップページ | ただいま… »

コメント

お久しぶりです。
別れのお言葉ありがとうございます。
Blog楽しく拝見させてもらってまーす。
洋チンから教えてもらったメルアドに藤井君からのメッセージ貼り付けて送ったんですが戻ってきて送れません。ここに貼り付けちゃっていいですか?
あと、T先生がまだマスにメッセージ書いてくれません(;>_<;)
では、また何かあればここに書かせてください。
再びの出会い僕も楽しみにしています。

投稿: 中間発表大撃沈院生 | 2006年11月14日 03:41

メッセージここでいいよ。
升早く欲しいですね。メッセージあんまり読んでないんで。
早く書かせて送ってくださいまし。いろいろおまけも期待してます。

投稿: yoshio | 2006年11月14日 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4079196

この記事へのトラックバック一覧です: 地理呑み送別会:

« 割烹 矢野 | トップページ | ただいま… »