« 有料ですか… | トップページ | KIHACHI »

2006年11月18日

早朝から名古屋へ。

Img_0111

家の事情で、朝早くから名古屋へ。9時半には名駅に着いたのですが、待ち合わせは12時前。というわけで名駅周辺をブラブラ。まず見つけたのは、このポスター。

Img_0107

「どこぞぉ!?」と自分で言ってしまうポスター。JRのコンコースでもかなり異彩をはなってました。左下に「いまばり」と聞いたことあるような街の名前が書いてありました。

Img_0109

名駅新幹線口前のビックカメラには「もこみち人形」がありました。これってどこかの広告会社がしかけたのでしょうが、こんなんで宣伝効果はあるんでしょうか?最近大手の代理店っておかしいことばっかりやってる気がするんですが…タウンミーティングのやらせの問題をテレビ局が大々的に報道しないのは「♪で〜んでんむ〜しむし かたつむり〜♪」っていうのが絡んでいるからでしょうね。これもそこの手なのでしょうか?ビックカメラに修理する時計を預けて近くのソフマップへ。行ってみると長蛇の列。

Dsc05107

再来週発売の「Wii」の予約券のための長蛇の列でした。予約券は、1,000円で販売していたようです。あんまりWiiって欲しいとは思わないんですがね。因みにWii関連では、こんな事故も報告されてます。買う方はお気をつけて。

ということでなんやかんや過ごしていると待ち合わせの時間となりましたとさ。

|

« 有料ですか… | トップページ | KIHACHI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4270618

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝から名古屋へ。:

« 有料ですか… | トップページ | KIHACHI »