« 水車祭り | トップページ | Blogを更新 »

2006年11月 4日

実家でのんびり〜

実家生活2日目

今日から本格的に実家生活のはじまり。朝から両親は林檎狩りツアーなので、今日は夕方まで一人。まずは昨日届いた荷をほどく。大学から送ったものなので本が多く、運ぶのがめんどいので玄関で荷ほどき。大学では時間がなかったためなかはくちゃくちゃ。パソコン関係、本、文房具と分別していく。昼過ぎ、分別に飽きたので昨日背負ってきた自転車を組み立てる。iPod nanoをポケットにいれてイヤフォンを耳へ。タオルを頭に巻いていざ組み立てへ。この機会にとブラシで気になるところを掃除しながら無事完成。まだ荷ほどきが残っているも、ちょっとキレイになった自転車を前にしては据え膳食わぬは男の恥と早速サイクリングへ。気がつけば隣の隣の市まで来てしまったのであわてて引き返す。帰る頃にはもう夕方。両親が予定より早く帰るみたいなので、荷物を一応箱にしまって玄関を掃除。両親帰宅後、ご飯を食べると猛烈な睡魔が。めちゃイケ途中で眠りのなかへ…起きると23時。のどが渇いたので冷蔵庫を開けるとびっしり食料、飲料が。さすが実家。

|

« 水車祭り | トップページ | Blogを更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4107654

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でのんびり〜:

« 水車祭り | トップページ | Blogを更新 »