« AppleStore+Nike+ | トップページ | コメダ »

2006年11月18日

きも善

夕食は今池のきも善へ。途中、豊田スタジアム帰りのレッズサポーターに遭遇。朝からよく見かけた赤いユニをきた人々ですが、1対0でグランパスが勝ったので心なしか元気がなかったです。

Img_0174

きも善は、大検予備校に通っていたときよく行っていた店です。そのときとは店の場所が変わり、店舗自体はキレイになっていました。席についてまずはビールで乾杯。名古屋名物のどて煮からはじまって、臓物系の焼きものにニンニクをあわせた遮断機や串モノを頂きました。

Img_0181

Img_0182

お目当てのアン肝がなかったのですが、牡蠣の串焼きが美味しかったです。ミディアムレアの牡蠣は口のなかでとろけるような味でした。

Img_0185

そのほかにも、串盛りやら山芋ステーキやら色々と頼んでお腹いっぱい。

Img_0186

完食してお会計すると3,800円。安い。さすがきも善。場所は変わっても、味と値段は変わらない。いつまでもこうあって欲しい。今池・千種界隈を探索しようと思ったが酔っぱらってしまい願いかなわず。百老亭やらダイシンやらは次回挑戦してみたい。

|

« AppleStore+Nike+ | トップページ | コメダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4270936

この記事へのトラックバック一覧です: きも善:

« AppleStore+Nike+ | トップページ | コメダ »