« 早朝から名古屋へ。 | トップページ | AppleStore+Nike+ »

2006年11月18日

KIHACHI

待ち合わせ人と合流して名駅をブラブラしたあと予約していた「レストランキハチ」へ。

Img_0144

飲み物と一番安いコースとパスタを注文。

Img_0132

Img_0133

Img_0127

Img_0140

Img_0143

パスタはイカスミのパスタ。コースと同じ料金だったのでどうかなと思いましたが、期待通りの味でした。

Img_0134

カメラのフラッシュでちょっと微妙になってますが、烏賊はミディアムレアでプリプリ、鱲子も香ばしくて麺にすり込まれているイカスミをひきたててました。コースも美味しかったですが、主菜の鶏肉がいまいちでした。全体的には満足でしたが、値段からいくともう少し美味しくてもいいのでは?とは思いました。キハチカフェに初めて行ったときのような感動はありませんでしたが、いい経験になりました。その後、名鉄百貨店でお茶をしてイルミネーションを観て名駅から移動しました。

Img_0165

|

« 早朝から名古屋へ。 | トップページ | AppleStore+Nike+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4270770

この記事へのトラックバック一覧です: KIHACHI:

« 早朝から名古屋へ。 | トップページ | AppleStore+Nike+ »