« 実家でのんびり〜 | トップページ | 新しい千葉県ロゴ »

2006年11月 5日

Blogを更新

Img_6115

実家生活3日目

朝7時に目が覚める。どうも実家にいると早起きになるようだ。午前中、昨日届かなかったスーツケースが届いたので整理。パソコン関係の環境を整えに近くのエイデンに行くも、あまり物がなく退散。やはりヤマダ電機まで行かないと揃わないかも。帰ってご飯を食べるとどうも眠気が襲ってくる。まだ引っ越し疲れが残っているのかも。こっくりこっくりしながら過ごすと夜。いい加減にBlogの整理をしなければと思い立ち、段ボールの上に板を載せてスピーカーをセット(上の写真参照)して音楽を聴きながら更新作業。だーーーーーーっと更新しつつ、気分転換にサーバーの管理なんかしてたら日付が変わる。今日はここ(11月2日)まで。明日は引っ越し便が届く。部屋に荷物入れたら寝場所があるのだろうか…

|

« 実家でのんびり〜 | トップページ | 新しい千葉県ロゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4079455

この記事へのトラックバック一覧です: Blogを更新:

« 実家でのんびり〜 | トップページ | 新しい千葉県ロゴ »