« KIHACHI | トップページ | きも善 »

2006年11月18日

AppleStore+Nike+

夕食に行く途中、栄によってAppleStoreへ。本日はNike+イベントがあるので早速体験してみました。

Img_0176

受付で靴のサイズやらデータを記入していると靴が用意されてランニングマシーンへ。

Sn340206

物足りないので少しずつスピードを上げて5分ほど走って終了。ネットでのデータ管理の方法などのレクチャーを受けて抽選券をもらいました。抽選は近くのNikeStoreでということなので行ってみると抽選箱が。しかも中が見える。店員さんも何も言わないので箱の中を見ながら引いてTシャツをゲットしました。

Img_0192_1

Img_0193_1

綿Tシャツにプリントしてあるだけだろうと思ってましたが、DRY-FITでしかも立体裁断っぽい。袋に付いていたサイズシールの横には2900という数字があったので、2900円相当のものだろうと断定。5分走ってこの後のビールも美味しくなるし、Apple+NikeTシャツもゲットと素晴らしい土曜の夜でした。

Nike+もなかなか面白いアイディアですのでゲットしたいと思います。

|

« KIHACHI | トップページ | きも善 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4271114

この記事へのトラックバック一覧です: AppleStore+Nike+:

« KIHACHI | トップページ | きも善 »