« パンドラの箱? | トップページ | Rambler for わいハ »

2006年10月10日

Rambler for 松山北部

Img_5926

最近身体が鈍っている。運動をしてないのもあるが変化のない日常、松山という土地との別れ。色々ともやもやしたものがあるので、(BE-PALの特集を読んだのが起因でもあるが)思い立って歩き出すことにした。歩いてみると結構いいペースで歩けてしまい、結局平田の明屋まできてしまった。帰りはペースをおとして途中コロッケ、食パンなどを買ってコロッケサンドを食べながら家まで帰ってきた。往復で3時間ほど。明日はわいハまで歩いてみよう。

Ramblerとは、イギリスでぶらぶら歩く人のことをさします。また、とりとめもなく話す人という意味もあるそうです。

|

« パンドラの箱? | トップページ | Rambler for わいハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/3774741

この記事へのトラックバック一覧です: Rambler for 松山北部:

« パンドラの箱? | トップページ | Rambler for わいハ »