« アイテム愛媛へ。 | トップページ | 片付け片付け »

2006年10月22日

久しぶりの午前様呑み会

Dsc05595

燦土にて呑み会。農業法人が運営するだけあって、それぞれの料理が美味しかったです。豚の角煮を食べそびれたのでちょっと後悔。その後、2次会ということでJujuへ行ってみるものの満席で入れず。土曜日だからか街には結構人がいたので嫌な予感はしていたが…気を取り直して、甘い物を食べるという目的のためにパウンドハウスへ。

Dsc05599

帰る人を駐車場まで見送って再度Jujuへ。しかしまだ満席とのことなので弐拾四度へ。合流する人を待ちながら3杯ほど吞むと横の小さいおっさんはヨッパライに。ヨッパライがパズルを落として大きな音を出すなどお店に迷惑かけてしまった。そそくさと勘定して、三度目の正直でJujuへ。

Dsc05602

今度は空いていた。しかも上の一番好きな席が。久しぶりにお気に入りの席に座って、LAPHLOAIGのシェリーフィニッシュを呑みながらうだうだ話してると2時過ぎ。久しぶりに時間を忘れて呑んだ楽しい時間でした。

|

« アイテム愛媛へ。 | トップページ | 片付け片付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/3924158

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの午前様呑み会:

« アイテム愛媛へ。 | トップページ | 片付け片付け »