« 茶セレ | トップページ | 片付け開始… »

2006年10月26日

カルビ家大福 わいハ呑み。

Img_6027

お茶セレ終了後、わいハの皆さんに送別会をしていただけることに。何が食べたい?とのことで最近食べてないなぁと思い焼肉をリクエスト。近くのカルビ家大福に行くことに。早速いろいろと頼んで、いろいろ焼いて(おべんとう作家さんが焼肉奉行でした) 食べました。デザートもしっかり食べてお腹いっぱい。

Img_6029

日付が変わって1時過ぎに終了。短い間でしたが、わいハではい楽しい時間を満喫することができました。ファミリーの皆さん、ありがとうございました。

|

« 茶セレ | トップページ | 片付け開始… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4017331

この記事へのトラックバック一覧です: カルビ家大福 わいハ呑み。:

« 茶セレ | トップページ | 片付け開始… »