« イクラ | トップページ | iPod shuffle(1st) »

2006年10月 3日

松山空港

Dsc05062

松山空港へ行くといつもなんだか変な気分になる。特にセントレアとか羽田へ行くときは本当にここが空港なのか?と不安に思うときがある。これは建物だけでなく、職員ののほほんとした雰囲気も関係しているのかも。去年のことだが空港が霧で閉鎖されたことがあった。そのときの空港はこんな感じ。

Dsc02511

Dsc02515

東京便、大阪便、名古屋便とすべてキャンセルとなったのでロビーは大混雑でした。おなじようなことが今年の2月にANAの東京便始発エンジントラブルでもありましたが、そのときはJALへの振り替え切符入手に必死で写真をとる余裕はありませんでした。去年ほどではありませんが今年もよく空港に行ってます。あまり飛行機って好きじゃないんですがね…

|

« イクラ | トップページ | iPod shuffle(1st) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/3720356

この記事へのトラックバック一覧です: 松山空港:

« イクラ | トップページ | iPod shuffle(1st) »