« 久しぶりの午前様呑み会 | トップページ | たしかに予想外ですが… »

2006年10月23日

片付け片付け

Img_5974

今日は朝から家の片付けをしながら、オイルヒーターのエコカバーを探してました。去年買ったオイルヒーターですが、実家では炬燵があるので処分することにしました。あと長年使ってきたイームズの椅子も処分することに。こちらは、松山に来て初めて買った椅子なので思い入れも強いのですが…お昼くらいにアップして出品。ともかく自分より長生きしているこの椅子は次の主人のところでも長々と使っていただけるでしょう。そういえば、G4Cubeの話をすっかり忘れてたことを思い出しました…。まだ間に合うかなぁ。最悪これも処分しなくてはなりません。あとポロライドカメラとか分厚い写真集なんかも処分してしまう予定。処分といってもすべてネットオークションの予定です。明日くらいには処分品リストを作成予定。ばたばたと送別会の日程が決まってます。時間がないので順番に色々とやっていかなくては…。

|

« 久しぶりの午前様呑み会 | トップページ | たしかに予想外ですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/3935165

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け片付け:

« 久しぶりの午前様呑み会 | トップページ | たしかに予想外ですが… »