« 冷蔵庫大作戦 | トップページ | 終了 »

2006年10月31日

一段落

Dsc05090

ようやく荷造りが終了しました。

いやぁ〜疲れたわ。

昨日の夜(今日の未明)に冷蔵庫を大学まで運んでからはラストスパート。冷蔵庫は無事に地理部屋に。手伝っていただいた方々ありがとうございました。そのほか色々なものも地理部屋に。

Dsc05089

今は引っ越し業者待ち。当初の予定では、30日には荷物を出す予定だったが、発送できる状態じゃないので31日の午前に延期。しかし午前もちょっと無理かなぁと思って31日の午後に再延期。延期しといてよかったと胸をなで下ろしてます。今日が可燃ゴミだったので色々と捨てることができたのが勝因かも。荷物がどいてからはしっかり掃除をしようと思います。ともかく一山越えました。

|

« 冷蔵庫大作戦 | トップページ | 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4017306

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« 冷蔵庫大作戦 | トップページ | 終了 »