« Blogの更新遅れております。 | トップページ | 一段落 »

2006年10月31日

冷蔵庫大作戦

Dsc05088

草木も眠る午前1時。地理学教室への冷蔵庫運搬大作戦を決行。まず大学の台車を拝借してマンションへ。アシスタントの院生、学生。そして隣の隣の家に住む学生、計4名で作戦遂行。冷蔵庫をどかしてみると埃が山のようだった。ここで怯んでは作戦は失敗してしまう。重い冷蔵庫を台車に載せていざ大学へ。途中、線路や校門など難所をクリアーして目的地の建物へ。しかし、ここで最大のアクシデントが!!なんと深夜のためにエレベーターの電源がオフ。ここで作戦も終了…させるわけにはいかないので守衛さんに来てもらいエレベーターの電源オン。無事に冷蔵庫を2階にあげて設置。冷蔵庫大作戦完了。冷蔵庫に入っていたサッポロクラシックで乾杯して作戦の無事成功を祝いましたとさ。

|

« Blogの更新遅れております。 | トップページ | 一段落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/4077983

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫大作戦:

« Blogの更新遅れております。 | トップページ | 一段落 »