« 踊るうどん | トップページ | 亜州茶館・三津 »

2006年10月18日

モンブラン・ドライブ-GRAYS-

Dsc05075

うどん後は、MNP関係の手続きやらしつつドライブ。おやつの時間を少しすぎたあたりでお茶をしにGRAYSへ。モンブランを食べる人を前に、ホワイトケーキにブルーベリーソースをかけたものをオーダー。

Img_5950

ここのケーキは、松山にきてはじめて食べたケーキなので色々な想い出がある。

Img_5949

それにしても、このケーキ。なんだか見た目からエロいのだが、味もかなりエロい感じだった。モンブランは和栗のもののほうが味が濃く和菓子っぽかった。普通のモンブランはいたって普通ながらもいまいち奥行きがなかった。色々と話して店を出ると夜の帷が降りていた。

|

« 踊るうどん | トップページ | 亜州茶館・三津 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/3923902

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラン・ドライブ-GRAYS-:

« 踊るうどん | トップページ | 亜州茶館・三津 »