« おべんとう作家邸 | トップページ | 久しぶりに… »

2006年9月15日

朝からYouTube/10.19

Screenshot_2

今日も5時に起きてしまいいそいそとコーヒーをいれてほっと一息。おもむろにパソコンを開けてメールを書き書き。その後、YouTube10.19関連のものを観る。思いっきり違法行為だろうが、これがまたいい。ちょっとほろっときました。ところでこの10.19を中継したのはテレビ朝日系列。ということは、愛媛県民は観てない人が多いのではないだろうか?結果はわかってますが、野球ってのは面白いなぁととことん思ってしまう番組でした。

|

« おべんとう作家邸 | トップページ | 久しぶりに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/3456969

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からYouTube/10.19:

« おべんとう作家邸 | トップページ | 久しぶりに… »