« 茜屋・ラーメンと餃子 | トップページ | お出カフェ in 波方 »

2006年9月 9日

踊るうどん 永木 肉うどん

Img_5704

弟が無事に帰ってから、リクエストされていたうどんを食べにいってないことに気がついた。気がついてしまうと無性にうどんが食べたくなってきた。そうするともう一人うどんを食べたい人がでてきたので、踊りに三津へ。13時半に着いたのでそんなに混んではなかったが、並んで入店。カウンター席に通されて「釜玉うどん」と「肉うどんだし無し全卵入り」をオーダー。お腹が空いていたのでおにぎりを食べながらうどんを待つ。

Img_5699

Img_5701

Img_5703

肉うどんだしなしは言うまでもなく美味しい。釜玉もまぁまぁだった。もう一杯行けるかと思ったが、案外量があったので終了。お土産で「踊る冷凍うどん」をお持ち帰り。

知り合いのおべんとう作家に瓢月が美味しいと聞いたので、今度は瓢月にチャレンジしたい。

|

« 茜屋・ラーメンと餃子 | トップページ | お出カフェ in 波方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/3413803

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るうどん 永木 肉うどん:

« 茜屋・ラーメンと餃子 | トップページ | お出カフェ in 波方 »