« 恐ろしいことは… | トップページ | 招かれざるモノ…2 »

2006年9月28日

お茶セレモニー

Img_5785

お茶をしている友人を誘ってわいハあがりでお茶セレモニーへ。まずは珈琲部門。カフェ・マザグラン。ブラックでない珈琲はあまり好きではないのですが、とっても美味しい飲み物でした。飲み物というより液状化したコーヒーゼリーといった方がいいかもしれません。今度はお店で頂きたいと思います。

Img_5809

お茶は遠州流と裏千家の違いを話しながら楽しい時間となりました。今日は足が正座に耐えられず立ち上がれませんでしたが、今度は鍛えておこうかと思います。

|

« 恐ろしいことは… | トップページ | 招かれざるモノ…2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/3718919

この記事へのトラックバック一覧です: お茶セレモニー:

« 恐ろしいことは… | トップページ | 招かれざるモノ…2 »