« またもや… | トップページ | ル・ジャルダン・ドゥ・カフワ »

2006年9月26日

ブラウニー作り

Dsc05539

おべんとう作家さんのところでのブラウニー作りにわいハメンズで参加。今日はわいハメンズのナイトベルさんがジャルダンに行ったことがないことから計画がスタート。話を聞いてみると味彩亭にも行ったことがないそうなので、それならブラウニー教室行ってジャルダン行きましょうということになり、味彩亭→ジャルダンということに。ブラウニー教室は定員2人のところを3人なので2・1に分かれてクッキング。チョコレートを刻んで材料を混ぜるだけだがなかなか難しいところもあるよう。オーブンで焼いてできあがり。

Dsc05554

今度自分でも作ってみようと思うがあの味はベルギーのチョコでないと駄目なようなのでベルギーチョコが手に入ったときにでも。

|

« またもや… | トップページ | ル・ジャルダン・ドゥ・カフワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/3625059

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウニー作り:

« またもや… | トップページ | ル・ジャルダン・ドゥ・カフワ »