« 紹介宴 | トップページ | 日サウジアラビア戦 »

2006年9月 3日

お茶と話。

Dsc05344

何年ぶりかラピュタガーデンへ。学生時代のバイト仲間とこの前偶然会い、今度飯でもということで今日の会に。ラピュタガーデンにはあまりいい思い出はないので、今回はお茶だけしてぺちゃくちゃ喋るのみ。30分ほど話してから移動。お目当てのカフェは10時ラストオーダーということで彷徨いつつ、「ファミレスでいっか」という一言でジョイフルへ。ドリンクバーだけ頼んで、延々と話す。禁煙席でお客さんが少なかったため、男2人でものすごく濃い話。どろどろからあんなこと、こんなこと、武勇伝、遍歴、嗜好、方法論などなど原付だったので素面で。日付がかわったところで終了。

|

« 紹介宴 | トップページ | 日サウジアラビア戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/3312131

この記事へのトラックバック一覧です: お茶と話。:

« 紹介宴 | トップページ | 日サウジアラビア戦 »