« 鰹丼 | トップページ | eneloop »

2006年9月19日

iPod nano 2GB(2nd)

Dsc05052

新型iPod nanoを買いました。サイズはいろいろと迷ったあげく値段的に妥当な2GBに。色はシルバー。

Dsc05501

Dsc05503

ケースの両サイドにiPod nano。今回からCD-ROMまで削ってケースが小さくなった。使用条件にインターネット接続環境とあるのはiTunesをダウンロードしてということなのだろう。

続いてご開帳。

Dsc05506

Img_5760

iPod nanoがあらわになるも、固いプラスチックケースからどういうふうに取り出すのだろうと思ってると、

Img_5758_1

このような絵が。なるほどケースを曲げて取り出すのですね。無事に取り出して付属品を出す。今回からイヤホンのカバー(イヤホンに付けるスポンジのカバー)は付属してない模様。また、付録のAppleシールはケースにあわして小さくなっていた。大きさはノートの天板のAppleマークくらい。

Img_5762

思ってたより小さくてなかなかいい。今日は購入の報告まで。使用感はまた1週間後にでも。

|

« 鰹丼 | トップページ | eneloop »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/3515705

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano 2GB(2nd):

« 鰹丼 | トップページ | eneloop »