« iPod nano 2GB(2nd) | トップページ | 嘘ひいごろ »

2006年9月20日

eneloop

Dsc05499

eneloopを使い始めて早3ヶ月。地球環境にも優しく使いがってもよく、とくにデジタルカメラで重宝しています。現在、主に使うカメラはSONY DSC-U30

Screenshot_5

電源は単四電池で、いままではカメラ付属のSONY充電池を使ってましたが、予備の充電池はすぐになくなってしまう状況で百均の電池を予備として使ってました。しかし、eneloopなら充電してほっておいてもほとんど減らないので、予備電池として携帯していても安心。最近、U30の傷みが激しく買い換えの時期かなぁと思ってますが、このサイズになれてしまうと大きいのは持てないです。後継機のU40か、それとも単四電池が使えるこちらでしょうか。

|

« iPod nano 2GB(2nd) | トップページ | 嘘ひいごろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/3516202

この記事へのトラックバック一覧です: eneloop:

« iPod nano 2GB(2nd) | トップページ | 嘘ひいごろ »