« SO902アップデート…しかし | トップページ | 現場検証? »

2006年8月 3日

SO902iその後

昨晩、SO902iのソフトウェアアップデートに失敗。
朝起きて早速ドコモショップに。
店員がフリーズしている症状見て、
「ソフトウェアの書き換えをしますね。1時間ほどお預かりします」
とのこと。
時間をつぶして戻ってみると…
「ソフトウェアの書き換えはメーカー送りになるので、修理に時間がかかります…」
ん?
「メールや着メロのデータは消えますが…」
ん?ん?
「自然故障ということで、新品と交換という対応もできます」
ん?新品?

新品!!

Img_5556

・新品交換
・お詫びとしてモバイラーズチェック500円×2=1,000円
(自然故障機種交換500円、Felica交換500円)
ということで一件落着。
電話帳や写真は、メモステにバックアップしてあったのですぐに復旧。
メールや着メロ、待ち受けなんかは消えてしまいましたが、
最近画面に傷がついたのでよかったのかもしれません。

帰りに eーカードによって払い戻しの手続き。
確認に4日かかるそうだが、払い戻しができればいいのでよかった。

因みにソフトウェアは更新されていてすこぶる快調です。

|

« SO902アップデート…しかし | トップページ | 現場検証? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/2930629

この記事へのトラックバック一覧です: SO902iその後:

« SO902アップデート…しかし | トップページ | 現場検証? »