« PowerBook 化粧直し | トップページ | さよならPowerMac・PowerPC »

2006年8月 8日

ル・ジャルダン・ドゥ・カフワ

Dsc05169
街の職安ハローワークプラザに行った帰りに、念願のル・ジャルダン・ドゥ・カフワ(以下ジャルダン)へ。
コーヒーは、夏でもホットでといつも思ってるのだが暑さに負けてアイスカフェオレをオーダー。


Dsc05164

Dsc05165

美味しかった。
前に街の某喫茶店で飲んだカフェオレは甘くてだめだめだったが、
今日は美味しかった。生クリームいれるのがミソなのだろうか?
最初は分離部分を楽しみつつ飲んでいたが、最後はしっかり混ざって美味しかった。

続いてブレンド壱番をオーダー。

Dsc05168

香りより酸っぱさという感じでした。ボディもあって美味しかったです。
温かいコーヒーを飲みつつ、周りの話を聞きながらぼーっとする至福の昼下がりでした。
次回はコーヒーゼリーなどフードメニューにチャレンジします。

そういえば途中、お客様からの桃をいただきました。
完熟手前で甘くて芳醇な香り。(おいしくて写真を撮るのを忘れてた…)
ごちそうさまでした。

Le Jardin de Qahwah

|

« PowerBook 化粧直し | トップページ | さよならPowerMac・PowerPC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/2982786

この記事へのトラックバック一覧です: ル・ジャルダン・ドゥ・カフワ:

« PowerBook 化粧直し | トップページ | さよならPowerMac・PowerPC »