« 新城→名古屋経由松本 | トップページ | スガキヤ / イオン東浦 »

2006年8月14日

渓谷・ゴルフ→碧南

Img_0236

起床後、友人の彼女の車でお昼へ。ちなみに昨夜はこんな感じで、男3人寝てました。

Dsc05232

まずは腹ごしらえということで、民芸レストランなる店へ。

Img_0241_1

Img_0243

Img_0248

ランチをオーダーしそれなりに美味しかったが、和風ハンバーグが大根おろしでなく、照り焼き風ソースだったのがちょっとがっかりだった。

ランチ後、昨日先乗り組が行った渓谷へ。滝壺に飛び込んだりして遊ぶ。

Img_0259

Img_0257

Img_0267

飛び込みの写真がないので友人ので代替。飛び込みは楽しかったが、2回目に腰をうったので3回で終了。渓谷を早々と切り上げて、長野県民は誰でもするというマレットゴルフをするため近くの村へ。マレットゴルフ場は山奥にあるようでどんどん山奥へ。

Img_0271

Img_0273

Img_0274

途中2組のゴルファーとすれ違ったのでそれなりに流行っているのだろう。9ホールして少し早めの蕎麦を食べに山を下りる。

蕎麦屋では、店の人のアドバイスで盛りを10枚オーダー。すると出てきたのは笊に山盛りの蕎麦。

Img_0285_1

それが2枚。

Img_0286_1

何とか平らげて、サラダロードを通って松本に帰る。友人の家近くの松本インターバス停でバスに乗り名古屋へ。名古屋からはJRにて帰宅。長い2日だったが、とっても楽しかった。ただ腰の痛みが心配だが…

|

« 新城→名古屋経由松本 | トップページ | スガキヤ / イオン東浦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/3174860

この記事へのトラックバック一覧です: 渓谷・ゴルフ→碧南:

« 新城→名古屋経由松本 | トップページ | スガキヤ / イオン東浦 »