« わいハ木曜日 | トップページ | 法事 »

2006年8月11日

松山→碧南

Dsc05183

午前所用で街へ。さっさと用事を済ませて帰宅。
午後はお掃除お掃除。帰省前にお掃除。
しかし幾分時間がたりなく途中で放り投げて荷造り。
気がつけば19時30分。
今日はお迎えに来ていただきました。
オープンカーで自宅→空港。

Dsc05000

Dsc05175

ありがとうございました>おべんとう作家

今回は少しでも節約をということで、株主優待券にてチケットを購入。

Dsc05002

土産物屋はすべて閉まってたため、すぐに手荷物検査。
イギリスでの事件の影響でいろいろあるかと思いきや、特になにもなく通過。
前はタンブラー開けられて臭いを嗅がれたのだが、今日は何もなし。


飛行機は久しぶりのフォッカー50
ボンバルディア DHC8-Q400に比べて少し狭いかも。

Dsc05177


Dsc05187


Dsc05182

機内では「水曜の朝、午前3時」を読んでたらあっという間にセントレアへ。
プロペラ機なのでバスで到着ロビーへ。
バスは燃料電池バスでした。万博のお下がりだろうか?

Dsc05003

無事に到着ロビー・手荷物受取所へ。

Dsc05188

空港では父母が2時間半ほど前からスタンバイしており、
駐車場へ一直線。どこにも寄らず実家へ帰宅。
実家は、やはりほっとする。
(昨年はなかったが)
毎年恒例の鈴虫がパソコン机の横で鳴いてます。

Dsc05189


鈴虫の音にうなされた幼少期を思い出しつつ、明日からは、

「SillyThing お盆編」です。


お盆編予定

8月12日〜13日 法事
8月13日〜14日 O氏宅(長野県松本市)訪問
8月15日〜17日 実家にて静養
8月18日 碧南→松山(ドライバー3人、車にて)
8月18日〜20日 友人が吉村邸(愛媛県松山市)訪問

|

« わいハ木曜日 | トップページ | 法事 »

コメント

空港まで送ってもらうなんて,いーなーヨシヲ。
ゆっくり羽伸ばして,そんでもって早く帰ってこい。
わいハで待ってるぜ!

投稿: 73 | 2006年8月12日 23:21

ちゃんと座席に座れたので空港まで送ってもらえました。実家ではのびのびいたしました〜

投稿: yoshio | 2006年8月23日 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/3026350

この記事へのトラックバック一覧です: 松山→碧南:

« わいハ木曜日 | トップページ | 法事 »