« 現場検証? | トップページ | 踊るうどん »

2006年8月 4日

わいハ宴・夏の陣

Img_5546
木曜わいハを終えて街へ集合。
今日のわいハはプールがあったためか家に帰って着替えしたら少しうとうと。
自分の鼻汁で目が覚める。ちょっと風邪っぽい。

マルチドットのシャツを着て自転車で街へ。
銀天街の入り口で待っていると、
横から弁当作家に突っ込まれてしまった。

みんなが揃ったので予約していた「鶏舎」へ。
適当に頼む。ここはやっぱり美味しい。
坊っちゃんの焼き鳥も美味しいんですがね。

Img_5531


Img_5533


Img_5534


Img_5535

長々と一次会をして、潰れた人を起こして弐拾四度へ。
生バナナのピヒャカーダ?を吞んで帰宅。

…と思ったがさすがに潰れた人妻が心配なので山越の自宅まで送迎して帰宅。
本を読んでいたら外が明るくなってきてしまったので、さっさと就寝。

・おまけ
Img_5549


|

« 現場検証? | トップページ | 踊るうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/2965635

この記事へのトラックバック一覧です: わいハ宴・夏の陣:

« 現場検証? | トップページ | 踊るうどん »