« 亜州茶館・ロータス 昼 | トップページ | 失敗カレー »

2006年7月27日

お茶セレ

Img_5499
わいハつながりでお茶セレモニー(茶セレ)にお呼ばれした。
お茶ってのは勝手に野点して飲んでただけだったので、緊張しながら行動。
正座がしんどかったが、お茶ってなかなか面白そうだ。

Img_5508
お茶の後は和風カフェラテをいただく。
これがとっても美味しかった。
いままでのエスプレッソ→ラテとは全然違う。
苦みはあるのだが、のどごしがすーーっというか、のどの入り口ではコーヒーとはまた違ったものである。
ミルクとの一体感もあっていままでのものとは全然違った。
ミルクにコーヒー豆を漬け込むのだそうだ。
Img_5510
ある意味衝撃的でした。
コーヒーはやはり奥が深い。
美味しいコーヒーをありがとうございました。

終了後はサラダとピザで誕生日パーティー。
Img_5522
ノンアルコールで健全な日となりました。

|

« 亜州茶館・ロータス 昼 | トップページ | 失敗カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133317/2881159

この記事へのトラックバック一覧です: お茶セレ:

« 亜州茶館・ロータス 昼 | トップページ | 失敗カレー »