トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月27日

内子石垣学校

Img_5370

友人を1名拉致して内子へ。
内子石垣学校の総会ということでWebGISのデモ。食いつきはいまいちかな。この会が盛り上がるかどうかはバックに熱き心と技術を持った専門家がつくかどうかではないだろうか。どうも内輪感が強く入り込めなかった。まだまだ発展未満だけど、早めに手を打ってステップアップしないと。

終了後からりレストランで宴。
蛍を観て松山に帰る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日

坊っちゃんにて

Stb_5355
なんとなく呑み会。
焼き鳥をたべつついろいろと話す。
それにしてもめっきり酒に弱くなった。
どうも身体がうけつけない。
いいことなのか、悪いことなのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月13日

BRAVIA

Dsc00035
テレビが急に壊れてしまった。
仕方なく次の品を物色。SHARPはなんとなく好きになれないのでSONY BRAVIA 26型に。

アナログ+地デジ+デジタルBS+110°CSということなし。
思ったよりデジタルが綺麗でびっくり。

これで来月はW杯三昧となりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »